てぃーだブログ › ニシアフリカコビトワニの日記 › 出来事 › BABY DOLL子供用ヘンリーワンピース

2011年10月25日

BABY DOLL子供用ヘンリーワンピース

製品はどのアイテムもどれもとってもかわいいのですが、その中でも注目されているのが子供用のヘンリーワンピースです。ボーダーになっていてカラフルなボーダーに腰より少し下の部分にリボンがついているのですがそれがまたワンポイントになっていてとてもかわいいですよ。1枚で、綺麗で鮮やかな色合いのワンピースがかわいいです。ワッペンもついていまプリントなどもついているので女の子にとっては嬉しいデザインです。接結ガーゼの素材で作られているのですが肌触りがいいのでとっても着心地がよくて柔らかいのも特徴的です。色はグレイ、ラズベリーピンク、ターコイズブルーの3色あります。いいですし、デニムやジーンズに合わせてみてもとってもかわいい着こなしになるのではないでしょうか。フードがついているワンピースで、袖の部分だけボーダーにはなっていませんがそれが可愛いデザインです。
私の友達が、作ったサイトが、たかの友梨京橋になります。もしよかったら、遊びに行って見て下さいね。


同じカテゴリー(出来事)の記事
日経225の夕場
日経225の夕場(2011-12-03 11:20)

頭がガンガン
頭がガンガン(2010-03-05 15:04)

エコ活動
エコ活動(2010-02-05 15:41)

絵画
絵画(2009-11-06 14:39)

仕事が多くて大変
仕事が多くて大変(2009-10-21 11:58)


Posted by nikkidayo052 at 10:14 │出来事